

そうだ 名古屋、行こう。

でもこの時期は京都行きたいと思う
ひたてんでっす たちどころに告知~~~!!!

2016/10/02@名古屋国際会議場
-VOCALOID PARADISE 11-

B-06 Adam's Apple

■5th NEW ALBUM “Kyrie”
表
≫01 Distorted Mouth feat.波音リツ /ひたてん
≫02 アイリス feat.初音ミク /242
≫03 ロットンブレイン・コントロール feat.波音リツ /ひたてん
≫04 entangle feat.波音リツ /ひたてん
illustration:よしむら
price:200yen



このサークルを構成する重大な要素の一つである(と勝手に思っている)
「クサさ」を意識して作ったような気がします。実際どうなんでしょうこれ

スローな曲はアルバム内でとかくスキップもしくはプレイリストに入れられず
キラーチューンをブックマークして聴くのがMP3世代の常
もー最初っから速い曲ばっかでいいじゃん!(小学生)

全4曲と控え目。しかし意外にも濃ゆく熱く、エモーショナルな作品になったかと思います


当日は基本B-06にいると思いますのでお気軽にお声掛けください!好きな音楽の話とか沢山ききたいです
もちろん試聴だけでも大歓迎です!

僕はゆかパラのペテン師先生のスペースにいきます


よろしくお願いします!





あったか in ボパラ

ひたてんかもしれない


ボーパラ関西4終わりました!端的に言って死ぬほど楽しかったですあー死んだ

毎回おなじみくっそ適当な宣伝(ジャケ絵描いてくれる方に申し訳ないレベル)にも関わらず
今回も沢山の方にCDを手に取っていただきました
少なくとも自分達的にはこれまでにない大盛況っぷりでした 多分
声かけてくれる方も何人かいらっしゃって感激でした。嬉しすぎてコミュ症爆発した

事前にクロスフェードを聴いてくれた方も、イラストを目に留めて試聴してくれた方も本当にありがとうございました。
まだまだ未熟な音源ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

でなんですがCD取り込んだ時に画像ないとサムネイル的なあれをアレできねーじゃんということで
画像です
jacketillust_title_201503092354572ac.jpg
たまらんと思う


そして旧譜3種ですがお陰様でこの度のイベントで全て完売となりました。ありがとうございました!
終盤にスペースにお立ち寄りいただいて購入できなかった方は申し訳ありません
将来的にDL販売も検討したいと思いますので、その際は是非よろしくお願いいたしますー


関西ボーパラ、風呂上がりのアイス並みにあったかくてほんと大好きなイベントです
また何かしらの形で出たいですね お疲れ様でした!

ボーパラ関西4の宣伝(最速)

でる!

2015.3.8@みやこめっせVOCALOID PRADISE関西4

D-64 Adam's Apple

■4th new album「Exodus」
≫01 Next to feat.波音リツ /ひたてん
≫02 Strawberry Bomb feat.白鐘ヒヨリ /ひたてん
≫03 モノローグ feat.初音ミク /242
≫04 ひとりぼっち feat.初音ミク /242
≫05 Kielo feat.白鐘ヒヨリ /ひたてん
≫06 Melodia feat.初音ミク /242

全6曲 300円




ひたてんの曲だけEPから2曲収録されてるオトクな内容となっていまsおい誰だ今手抜きって言ったの(※去年の段階で既に収録が予定されてました)


色々と盛りたいお年頃、明日余裕あれば手直しするかもしれません



そして今回もイラストが最高ですな!今回は たけくも さんという方にお願いしました。素敵なイラスト本当にありがとうございます


ちなみにジャケットのストラトはリック氏の使用モデルなのですが、残念ながら彼は今回諸事情でおやすみとなってしまいました。またいつかやろうね!


なるべく音源としての聴きやすさはフラットにしたいとこなんですが、並べてみるとどうしても自分の粗が目立ちますな…


そんな4th album 「Exodus」、自分たちとしては記念碑的な区切りの作品になります。一人でも多くの方に聴いて頂けたらと思いますので、是非D-64 Adam's Appleのスペースにお越しください!よろしくお願いいたします!


当日はスペースでドライマンゴーしゃぶってる気がします 気軽にお声掛けくださいね



この支配からの Exodus

あっ

ひたてんですけど

ボーパラ関西4サークル参加しまーす

まだなんにもやってません

最近は仲良くケーキとか食べました 甘い




よろしこ~~~~~~~~~~~~~~~~

オッパッピー

告知とかなくても気軽に更新できる場にしたい



最近自分の作った曲をよく聴きます

作ってから月日が経つとそれなりに自分の作ったものを客観的に眺めることができるようになるものです

自分は結構自作品に惚れ込むタイプなんですけど

自信を持って人に「これは傑作だ!聴け!」と強気に勧めることは中々出来なくて、「こんなの作ったけどどうかな」って感じで今まで創作をしてきたし、ずっとそう在りたいぐらいに思ってました

んですが、最近になってそれがちょっとずつ変わってきた気がするというか
端的に言って自分の作った曲が前に比べてどんどん好きになってきていて、勿論色んな面で雑で疎い音源ではあるんですけど

こう、もっと人の心にガツーンと訴えかける何かはあるんじゃないかとか、雑でも何かしら傷跡を残せるような尖った部分があるんじゃないかとか

そういうちょっと強気な考え方をすることが多くなってきました

当然そういう考えは個人の妄想であって、それを証明するのは結局聴いた人の反応しかないわけですが

自分の場合は基本控えめなので、こういう小さな気持ちの変化は大切にしていかなあかん!とも思うわけです

そんな中で、自信と期待を持って発表したものに思うような評価が与えられなくて憤るっていう当たり前のことも増えてきました。もっとたくさんの人の人に触れてほしい!評価されたい!という思いがどんどん強くなってます

アーティスト臭い心持ちで活動するのは凄い嫌なんですけど、こういうところは同人のシーンでも何でも一緒なのかなーと思います

正直なかなか自作品の良さに気づいてもらえないことについて最近かなり落ち込んだりもしたんですが、
「自分にできるのはホントに自分が良いと思う作品を1つでも多く作ることで、そうすればいつかは絶対誰かが気づくはず」と先人も仰っていますので
「いつか」が何年、何十年先になるかはわからないですけどそういう日を密かに夢見てこれからもやれる範囲でのんびりDTM続けたいです(最終回感)
曲作るの楽しいよねー


でもアニメ見る時間無くなったら辞めます


あまり深く考えずマイペースに作曲楽しみたいですけどたまにはこういうのもいいんじゃないかと思います


何言ってるんでしょうこの人
あとなんか木枯しって曲があるんですけど丁度一年前のこの時期に作った秋〜冬の曲なので良かったら聴いてください
これ作った当時ちょっと辛い出来事があったんですが、珍しく自分の内面から湧いてきた感情っていうか、そういう衝動を基に曲でちゃんと表現できた手応えがあったので、非常に気に入ってます ます
ブッチャーズ、若干意識してはいたんですがイントロのリフ今聴いてみるとoceanっぽく聞こえなくもないですね。そんなことない?(^ω^)またまたぁ〜


ごめーん


個人的な記事でしたがこれからもAdam's Appleをよろしくお願いします ます
プロフィール

Adam's Apple

Author:Adam's Apple
同人音楽サークルAdam's Appleのブログです。
Mail:
adamsapple2d☆gmail.com
☆⇒@

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
