

そうだ 名古屋、行こう。

でもこの時期は京都行きたいと思う
ひたてんでっす たちどころに告知~~~!!!

2016/10/02@名古屋国際会議場
-VOCALOID PARADISE 11-

B-06 Adam's Apple

■5th NEW ALBUM “Kyrie”
表
≫01 Distorted Mouth feat.波音リツ /ひたてん
≫02 アイリス feat.初音ミク /242
≫03 ロットンブレイン・コントロール feat.波音リツ /ひたてん
≫04 entangle feat.波音リツ /ひたてん
illustration:よしむら
price:200yen



このサークルを構成する重大な要素の一つである(と勝手に思っている)
「クサさ」を意識して作ったような気がします。実際どうなんでしょうこれ

スローな曲はアルバム内でとかくスキップもしくはプレイリストに入れられず
キラーチューンをブックマークして聴くのがMP3世代の常
もー最初っから速い曲ばっかでいいじゃん!(小学生)

全4曲と控え目。しかし意外にも濃ゆく熱く、エモーショナルな作品になったかと思います


当日は基本B-06にいると思いますのでお気軽にお声掛けください!好きな音楽の話とか沢山ききたいです
もちろん試聴だけでも大歓迎です!

僕はゆかパラのペテン師先生のスペースにいきます


よろしくお願いします!





あったか in ボパラ

ひたてんかもしれない


ボーパラ関西4終わりました!端的に言って死ぬほど楽しかったですあー死んだ

毎回おなじみくっそ適当な宣伝(ジャケ絵描いてくれる方に申し訳ないレベル)にも関わらず
今回も沢山の方にCDを手に取っていただきました
少なくとも自分達的にはこれまでにない大盛況っぷりでした 多分
声かけてくれる方も何人かいらっしゃって感激でした。嬉しすぎてコミュ症爆発した

事前にクロスフェードを聴いてくれた方も、イラストを目に留めて試聴してくれた方も本当にありがとうございました。
まだまだ未熟な音源ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

でなんですがCD取り込んだ時に画像ないとサムネイル的なあれをアレできねーじゃんということで
画像です
jacketillust_title_201503092354572ac.jpg
たまらんと思う


そして旧譜3種ですがお陰様でこの度のイベントで全て完売となりました。ありがとうございました!
終盤にスペースにお立ち寄りいただいて購入できなかった方は申し訳ありません
将来的にDL販売も検討したいと思いますので、その際は是非よろしくお願いいたしますー


関西ボーパラ、風呂上がりのアイス並みにあったかくてほんと大好きなイベントです
また何かしらの形で出たいですね お疲れ様でした!

ボーパラ関西4の宣伝(最速)

でる!

2015.3.8@みやこめっせVOCALOID PRADISE関西4

D-64 Adam's Apple

■4th new album「Exodus」
≫01 Next to feat.波音リツ /ひたてん
≫02 Strawberry Bomb feat.白鐘ヒヨリ /ひたてん
≫03 モノローグ feat.初音ミク /242
≫04 ひとりぼっち feat.初音ミク /242
≫05 Kielo feat.白鐘ヒヨリ /ひたてん
≫06 Melodia feat.初音ミク /242

全6曲 300円




ひたてんの曲だけEPから2曲収録されてるオトクな内容となっていまsおい誰だ今手抜きって言ったの(※去年の段階で既に収録が予定されてました)


色々と盛りたいお年頃、明日余裕あれば手直しするかもしれません



そして今回もイラストが最高ですな!今回は たけくも さんという方にお願いしました。素敵なイラスト本当にありがとうございます


ちなみにジャケットのストラトはリック氏の使用モデルなのですが、残念ながら彼は今回諸事情でおやすみとなってしまいました。またいつかやろうね!


なるべく音源としての聴きやすさはフラットにしたいとこなんですが、並べてみるとどうしても自分の粗が目立ちますな…


そんな4th album 「Exodus」、自分たちとしては記念碑的な区切りの作品になります。一人でも多くの方に聴いて頂けたらと思いますので、是非D-64 Adam's Appleのスペースにお越しください!よろしくお願いいたします!


当日はスペースでドライマンゴーしゃぶってる気がします 気軽にお声掛けくださいね



この支配からの Exodus

えむすりー

10/26(日)

M3-2014秋
@東京流通センター(TRC)第一展示場2F
Adam's Apple K-14b


ひたてんです。M3に出ちゃう!!!!!!!!!!!

スペースは K-14b !!!!!!!

頒布物!!!!!!
NEW!!「Malus e.p.」(100円)

・「Genesis」(1st 100円)

・「Ark」(2nd 300円)


以上!!!!!!


これです
■3rd EP 「Malus e.p.」
≫01 Strawberry Bomb feat.白鐘ヒヨリ /ひたてん
≫02 休日 feat.初音ミク /242
≫03 Kielo feat.白鐘ヒヨリ /ひたてん

おたくに媚びないジャケット!!!!!!!
地味すぎて死んじゃう!!!!!!


旧譜!!!!!!!!!!




新譜の収録曲少なめなんですがとても良いものができたと思います。


今回もスペースには242とひたてんがデーンとおりますので「オイこの野郎!」という感じで気軽にお越しください。


それと旧譜2種に関しましては在庫が少なくなってきて(自分の分がない)おりますので気になる方はお早めにあれするとよいかもしれません。


取り急ぎそのような感じです。いつも通り好き勝手やっておりますが今回もよろしくお願いいたします!






最近は千斗いすずちゃんがかわいい

M3受かりましたの報告とデモ公開

M3-2014秋当選しました。スペースは第一展示場K14bです。
2014年10月26日(日)、東京流通センターにて催されるみたいです。

毎度のことながら現時点ではメンバー一同何も作っていないようなので、どんなCDになるかは全く分からないですが、おそらくは前回同様7曲程度のものになるのではないかと思います。

続いて、3月に参加したVOCALOID PARADISE関西3で配った無料デモに関してなのですが、そろそろネット上でも公開するかという話が出たのでアップします。

Adam's Apple Demo#1
>01 Advance feat.初音ミク /242
>02 SESSION!! feat.春歌ナナ /ひたてん
>03 モノローグfeat.初音ミク /242
>04 夜明けの僕ら-Acoustic- feat.初音ミク /242
>05 木枯し feat.桃音モモ /ひたてん

 ⇒ダウンロード

デモということで木枯し以外はショートバージョンになっています。
宜しければ聞いてやってください。

前回参加したとき、デモを持っていって下さる方が思ったよりいたので、余裕があれば次もDemo#2とか作りたいなーという話も。
まあその前に新譜の曲を頑張ります。M3楽しみだー。

それにしても、イベント前はクロスフェードとか早く作って宣伝とか頑張りたいと思いながらも毎回ギリギリになってしまいます。
たぶん今回もそうです。
ということでまた直前期にクロスフェードと共に更新すると思います。それでは。

プロフィール

Adam's Apple

Author:Adam's Apple
同人音楽サークルAdam's Appleのブログです。
Mail:
adamsapple2d☆gmail.com
☆⇒@

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
