

第百二十八季 文々。新聞友の会不参加のお詫び

ひたてんです
M3お疲れ様でしたー の前に1つお詫びさせていただきます


今週末京都みやこめっせにて開催される「文々。新聞友の会」にAdam's Appleとしてスペースをいただいていたのですが、一身上の都合で当サークルは当日不参加とさせていただくことになりました。


元々ゲリラ的にというかあまり告知もせずやってきたのであれなんですが…
カタログ等で事前に当サークルのことをチェックしてくれた方など、もしいらっしゃいましたら本当にすいません。


個人的にも東方アレンジというのはすごく思い入れのあるジャンルで、とにかく自分もCDを出したい!という気持ちはかなり前からあったので今回非常に残念なのですが
いつか必ずもっと良い曲を作って形にしたいと思っています。

何卒よろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Adam's Apple

Author:Adam's Apple
同人音楽サークルAdam's Appleのブログです。
Mail:
adamsapple2d☆gmail.com
☆⇒@

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
