

EDEN~新譜がない~

3/2(日)
VOCALOIDPARADISE関西3
@みやこめっせ(京都市勧業館)
Adam's Apple D-59 


ひたてんです

というわけでAdam's Apple、ボーパラ関西3に参加します

スペースは D-59 だそうです

当日の頒布物ですが↓

・「Genesis」(1st 100円)

・「Ark」(2nd 300円)

・「お試しdemoCD」(無料)


の3種類を予定しております

デモCDの内容は今のところ未定なんですが旧譜の曲は入らないと思われますのでご了承くださいませ

今回新譜はないんですけれども何かしら作って入れようと思うので、是非是非手に取っていただけると……おぉ…

こちら旧譜2枚のクロスフェードになります



ジャケも本当に素晴らしいのでチェケラーです 音も出るよ(^ω^)

聴いてみて良いなーと思った方は…是非是非…Oh…

当日は主にスペースでひたてんと242が晩御飯のこととか考えて座っていると思うのでよろしくお願いします



EDENの住人だからパラダイスとか肩身狭いわ~~も~~


【追記】
お試しデモCDの内容が決まりましたー
Demo #1-
>01 Advance feat.初音ミク /242
>02 SESSION!! feat.春歌ナナ /ひたてん
>03 モノローグfeat.初音ミク /242
>04 夜明けの僕ら-Acoustic- feat.初音ミク /242
>05 木枯し feat.桃音モモ /ひたてん

ショートバージョンなので短めですが(アニメのOPぐらい)、概ね新曲でいつも通りな感じです

では当日よろしくおねがいいたします~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Adam's Apple

Author:Adam's Apple
同人音楽サークルAdam's Appleのブログです。
Mail:
adamsapple2d☆gmail.com
☆⇒@

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
