

M3受かりましたの報告とデモ公開

M3-2014秋当選しました。スペースは第一展示場K14bです。
2014年10月26日(日)、東京流通センターにて催されるみたいです。

毎度のことながら現時点ではメンバー一同何も作っていないようなので、どんなCDになるかは全く分からないですが、おそらくは前回同様7曲程度のものになるのではないかと思います。

続いて、3月に参加したVOCALOID PARADISE関西3で配った無料デモに関してなのですが、そろそろネット上でも公開するかという話が出たのでアップします。

Adam's Apple Demo#1
>01 Advance feat.初音ミク /242
>02 SESSION!! feat.春歌ナナ /ひたてん
>03 モノローグfeat.初音ミク /242
>04 夜明けの僕ら-Acoustic- feat.初音ミク /242
>05 木枯し feat.桃音モモ /ひたてん

 ⇒ダウンロード

デモということで木枯し以外はショートバージョンになっています。
宜しければ聞いてやってください。

前回参加したとき、デモを持っていって下さる方が思ったよりいたので、余裕があれば次もDemo#2とか作りたいなーという話も。
まあその前に新譜の曲を頑張ります。M3楽しみだー。

それにしても、イベント前はクロスフェードとか早く作って宣伝とか頑張りたいと思いながらも毎回ギリギリになってしまいます。
たぶん今回もそうです。
ということでまた直前期にクロスフェードと共に更新すると思います。それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Adam's Apple

Author:Adam's Apple
同人音楽サークルAdam's Appleのブログです。
Mail:
adamsapple2d☆gmail.com
☆⇒@

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
