

ボーパラ関西4の宣伝(最速)

でる!

2015.3.8@みやこめっせVOCALOID PRADISE関西4

D-64 Adam's Apple

■4th new album「Exodus」
≫01 Next to feat.波音リツ /ひたてん
≫02 Strawberry Bomb feat.白鐘ヒヨリ /ひたてん
≫03 モノローグ feat.初音ミク /242
≫04 ひとりぼっち feat.初音ミク /242
≫05 Kielo feat.白鐘ヒヨリ /ひたてん
≫06 Melodia feat.初音ミク /242

全6曲 300円




ひたてんの曲だけEPから2曲収録されてるオトクな内容となっていまsおい誰だ今手抜きって言ったの(※去年の段階で既に収録が予定されてました)


色々と盛りたいお年頃、明日余裕あれば手直しするかもしれません



そして今回もイラストが最高ですな!今回は たけくも さんという方にお願いしました。素敵なイラスト本当にありがとうございます


ちなみにジャケットのストラトはリック氏の使用モデルなのですが、残念ながら彼は今回諸事情でおやすみとなってしまいました。またいつかやろうね!


なるべく音源としての聴きやすさはフラットにしたいとこなんですが、並べてみるとどうしても自分の粗が目立ちますな…


そんな4th album 「Exodus」、自分たちとしては記念碑的な区切りの作品になります。一人でも多くの方に聴いて頂けたらと思いますので、是非D-64 Adam's Appleのスペースにお越しください!よろしくお願いいたします!


当日はスペースでドライマンゴーしゃぶってる気がします 気軽にお声掛けくださいね



この支配からの Exodus

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Adam's Apple

Author:Adam's Apple
同人音楽サークルAdam's Appleのブログです。
Mail:
adamsapple2d☆gmail.com
☆⇒@

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
