

そうだ 名古屋、行こう。

でもこの時期は京都行きたいと思う
ひたてんでっす たちどころに告知~~~!!!

2016/10/02@名古屋国際会議場
-VOCALOID PARADISE 11-

B-06 Adam's Apple

■5th NEW ALBUM “Kyrie”
表
≫01 Distorted Mouth feat.波音リツ /ひたてん
≫02 アイリス feat.初音ミク /242
≫03 ロットンブレイン・コントロール feat.波音リツ /ひたてん
≫04 entangle feat.波音リツ /ひたてん
illustration:よしむら
price:200yen



このサークルを構成する重大な要素の一つである(と勝手に思っている)
「クサさ」を意識して作ったような気がします。実際どうなんでしょうこれ

スローな曲はアルバム内でとかくスキップもしくはプレイリストに入れられず
キラーチューンをブックマークして聴くのがMP3世代の常
もー最初っから速い曲ばっかでいいじゃん!(小学生)

全4曲と控え目。しかし意外にも濃ゆく熱く、エモーショナルな作品になったかと思います


当日は基本B-06にいると思いますのでお気軽にお声掛けください!好きな音楽の話とか沢山ききたいです
もちろん試聴だけでも大歓迎です!

僕はゆかパラのペテン師先生のスペースにいきます


よろしくお願いします!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Adam's Apple

Author:Adam's Apple
同人音楽サークルAdam's Appleのブログです。
Mail:
adamsapple2d☆gmail.com
☆⇒@

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
