

きんモザが終わってしまった…。

こんにちは。
前にも記事を書いていますがM3に向けて着々と新譜を制作中です。
現在はアルバム名どうするよって事で話し合ってます。

おそらく曲数は6曲、もしかすると7曲になると思われますが、未だに曲が完成していないのでどうなるかちょっと微妙な所です…。

M3の2週間前辺りにはどうにかクロスフェードをアップしたいと思っているので、もしもカタログを見てこのブログを見に来られた方がいらっしゃったらその頃にまた見に来て頂けると大変嬉しいです。

あと、前回のミニアルバムも若干残っているので持っていく予定です。
↓これです。100円です。



とりあえずそんな感じです。
あ、サークルスペースはい 28aです!

それでは失礼しますー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Adam's Apple

Author:Adam's Apple
同人音楽サークルAdam's Appleのブログです。
Mail:
adamsapple2d☆gmail.com
☆⇒@

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
