

EDEN~新譜がない~

3/2(日)
VOCALOIDPARADISE関西3
@みやこめっせ(京都市勧業館)
Adam's Apple D-59 


ひたてんです

というわけでAdam's Apple、ボーパラ関西3に参加します

スペースは D-59 だそうです

当日の頒布物ですが↓

・「Genesis」(1st 100円)

・「Ark」(2nd 300円)

・「お試しdemoCD」(無料)


の3種類を予定しております

デモCDの内容は今のところ未定なんですが旧譜の曲は入らないと思われますのでご了承くださいませ

今回新譜はないんですけれども何かしら作って入れようと思うので、是非是非手に取っていただけると……おぉ…

こちら旧譜2枚のクロスフェードになります



ジャケも本当に素晴らしいのでチェケラーです 音も出るよ(^ω^)

聴いてみて良いなーと思った方は…是非是非…Oh…

当日は主にスペースでひたてんと242が晩御飯のこととか考えて座っていると思うのでよろしくお願いします



EDENの住人だからパラダイスとか肩身狭いわ~~も~~


【追記】
お試しデモCDの内容が決まりましたー
Demo #1-
>01 Advance feat.初音ミク /242
>02 SESSION!! feat.春歌ナナ /ひたてん
>03 モノローグfeat.初音ミク /242
>04 夜明けの僕ら-Acoustic- feat.初音ミク /242
>05 木枯し feat.桃音モモ /ひたてん

ショートバージョンなので短めですが(アニメのOPぐらい)、概ね新曲でいつも通りな感じです

では当日よろしくおねがいいたします~

M3だった

ひたてんです
いよいよ明日ですねーバンザーイ

バナー500x100
せっかく作ったので特設です。なんとおっきいジャケとかが見れてしまう



2013年10月27日 音系・メディアミックス同人即売会 [M3]
東京流通センター(TRC)第二展示場1階 い 28a
価格 300円

となっております

それと旧譜「Genesis」もあるだけ持っていきますのでこちらもよろしくお願いいたします。5曲入100円です。



ようやく完成した新譜ですが、とても良いものができたのではないかと思っています
ジャケットは……も、萌え~~~(裏側もかわいい)


当日はスペースい 28aでぽつんとしてると思いますのでお気軽にお越しくださいね
全力でどもります


それではよろしくお願いいたしますー がんばるんじゃーい













新譜のクロスフェードできました



ようやくM3(スペース:い28a)で頒布する新譜のクロスフェード出来ました。

■2nd Album 「Ark」
≫01 春を待つ摩天楼 feat.桃音モモ /ひたてん
≫02 夜明けの僕ら feat.初音ミク /242
≫03 B.U.Z feat.桃音モモ /ひたてん
≫04 黒色リグレット feat.初音ミク /242
≫05 Dizzy feat.結月ゆかり /リック
≫06 メロディコール feat.初音ミク /242
≫07 Dusk feat.桃音モモ /ひたてん

以上、全7曲で価格は300円です!

宜しくお願いします!

きんモザが終わってしまった…。

こんにちは。
前にも記事を書いていますがM3に向けて着々と新譜を制作中です。
現在はアルバム名どうするよって事で話し合ってます。

おそらく曲数は6曲、もしかすると7曲になると思われますが、未だに曲が完成していないのでどうなるかちょっと微妙な所です…。

M3の2週間前辺りにはどうにかクロスフェードをアップしたいと思っているので、もしもカタログを見てこのブログを見に来られた方がいらっしゃったらその頃にまた見に来て頂けると大変嬉しいです。

あと、前回のミニアルバムも若干残っているので持っていく予定です。
↓これです。100円です。



とりあえずそんな感じです。
あ、サークルスペースはい 28aです!

それでは失礼しますー。

M3に出るんですが今年に入ってゴキブリをもう7匹も見た

ひたてんです

というわけでM3にでます。


m3_cut_20130807143316cba.png

「Apple Adam's」みたいになっちゃってます。えへー


スペース [い 28a] になります
10月27日(日)開催です。東京流通センターってどこでしょう


ジャンルごたまぜだけど基本バンドサウンドメインな感じにはなりそうーみたいな

今モリモリ曲を作っています

自分は今回も桃音モモちゃんで3曲ぐらいかなーって



まだまだ先ではありますがよろしくお願いします
近づいてきたらまた告知しますゆえ



個人通販需要ないかなーとかbandcampどうかなーとか
考えているかなーという感じなんですが
できるだけ多くの人に聴いてもらえればいいなと思っています


がんばるぞー






最近は味付海苔をモグモグ食べています
IMAG0389.jpg




プロフィール

Adam's Apple

Author:Adam's Apple
同人音楽サークルAdam's Appleのブログです。
Mail:
adamsapple2d☆gmail.com
☆⇒@

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
