

えむすりー

10/26(日)

M3-2014秋
@東京流通センター(TRC)第一展示場2F
Adam's Apple K-14b


ひたてんです。M3に出ちゃう!!!!!!!!!!!

スペースは K-14b !!!!!!!

頒布物!!!!!!
NEW!!「Malus e.p.」(100円)

・「Genesis」(1st 100円)

・「Ark」(2nd 300円)


以上!!!!!!


これです
■3rd EP 「Malus e.p.」
≫01 Strawberry Bomb feat.白鐘ヒヨリ /ひたてん
≫02 休日 feat.初音ミク /242
≫03 Kielo feat.白鐘ヒヨリ /ひたてん

おたくに媚びないジャケット!!!!!!!
地味すぎて死んじゃう!!!!!!


旧譜!!!!!!!!!!




新譜の収録曲少なめなんですがとても良いものができたと思います。


今回もスペースには242とひたてんがデーンとおりますので「オイこの野郎!」という感じで気軽にお越しください。


それと旧譜2種に関しましては在庫が少なくなってきて(自分の分がない)おりますので気になる方はお早めにあれするとよいかもしれません。


取り急ぎそのような感じです。いつも通り好き勝手やっておりますが今回もよろしくお願いいたします!






最近は千斗いすずちゃんがかわいい

M3受かりましたの報告とデモ公開

M3-2014秋当選しました。スペースは第一展示場K14bです。
2014年10月26日(日)、東京流通センターにて催されるみたいです。

毎度のことながら現時点ではメンバー一同何も作っていないようなので、どんなCDになるかは全く分からないですが、おそらくは前回同様7曲程度のものになるのではないかと思います。

続いて、3月に参加したVOCALOID PARADISE関西3で配った無料デモに関してなのですが、そろそろネット上でも公開するかという話が出たのでアップします。

Adam's Apple Demo#1
>01 Advance feat.初音ミク /242
>02 SESSION!! feat.春歌ナナ /ひたてん
>03 モノローグfeat.初音ミク /242
>04 夜明けの僕ら-Acoustic- feat.初音ミク /242
>05 木枯し feat.桃音モモ /ひたてん

 ⇒ダウンロード

デモということで木枯し以外はショートバージョンになっています。
宜しければ聞いてやってください。

前回参加したとき、デモを持っていって下さる方が思ったよりいたので、余裕があれば次もDemo#2とか作りたいなーという話も。
まあその前に新譜の曲を頑張ります。M3楽しみだー。

それにしても、イベント前はクロスフェードとか早く作って宣伝とか頑張りたいと思いながらも毎回ギリギリになってしまいます。
たぶん今回もそうです。
ということでまた直前期にクロスフェードと共に更新すると思います。それでは。

パラダイス鴨川



というわけでVOCALOIDPARADISE関西3、参加された方はお疲れ様でした ひたてんです

今回ボカロ系オンリーのイベントというのは自分たちとしては初の参加だったわけですが

ものすごい楽しかったです


単に前回までより人がスペースに来てくれたというのもあるんですけれども、今回視聴してくれた方が本当に多かったです

こう、自分たちの音源に興味を持ってくれた方が、その場で視聴して気に入って買ってくれる…っていう一連の流れを目の前で見れるのが自分たちとしては本当に嬉しくてですね

もちろん今回だけの話ではないんですけれども

こういうのはイベントならではの貴重な体験だなーと思いました。同人やっててよかったですうん


個人的に、ちょっとずつイベントに慣れてくる中で「即売会は一期一会の場」っていうのが単なる幻想のように思えて若干萎えていた部分が、正直あったりしたんですけれども


案外そうでもないわーって感じで、すごくハッピーです すごく


クロスフェードで視聴してきてくれてた人もいたのかな いたらうれしい

というか手に取ってくれた方全員本当にありがとうございました

是非MP3プレイヤーとかにぶち込んで、通勤とか通学とか、普段の生活の中で聴いて頂けると、ありがたいです


それと最初に興味を持ってもらえるのはジャケのイラストによる部分がすごい大きいと思うので絵師の方にも改めて感謝せねばーと強く思いました。ありがとうございます


あと、今回音源だけじゃなく名刺を頂いたりもしました

名札(?)とかつけてる参加者の方もいらっしゃったりしてすごいなーと

自分たちはその辺テキトーなのでちょっとあれでした・・・

名刺、お返しできませんでしたが代わりに音源を聴いて頂ければ・・・うれしいですすいませぬ



とりあえずそんな1日でした

色々な人にありがとうございましたって感じです やたら長くなってしまってすいません


もうみんな幸せになれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(最後に)
音源の感想、不具合、文句等在りましたらブログのコメントでもメンバーへのリプでもなんでも良いので伝えてくれるとありがたいです。デモの焼ミスとかあったら・・・やぁ・・・

EDEN~新譜がない~

3/2(日)
VOCALOIDPARADISE関西3
@みやこめっせ(京都市勧業館)
Adam's Apple D-59 


ひたてんです

というわけでAdam's Apple、ボーパラ関西3に参加します

スペースは D-59 だそうです

当日の頒布物ですが↓

・「Genesis」(1st 100円)

・「Ark」(2nd 300円)

・「お試しdemoCD」(無料)


の3種類を予定しております

デモCDの内容は今のところ未定なんですが旧譜の曲は入らないと思われますのでご了承くださいませ

今回新譜はないんですけれども何かしら作って入れようと思うので、是非是非手に取っていただけると……おぉ…

こちら旧譜2枚のクロスフェードになります



ジャケも本当に素晴らしいのでチェケラーです 音も出るよ(^ω^)

聴いてみて良いなーと思った方は…是非是非…Oh…

当日は主にスペースでひたてんと242が晩御飯のこととか考えて座っていると思うのでよろしくお願いします



EDENの住人だからパラダイスとか肩身狭いわ~~も~~


【追記】
お試しデモCDの内容が決まりましたー
Demo #1-
>01 Advance feat.初音ミク /242
>02 SESSION!! feat.春歌ナナ /ひたてん
>03 モノローグfeat.初音ミク /242
>04 夜明けの僕ら-Acoustic- feat.初音ミク /242
>05 木枯し feat.桃音モモ /ひたてん

ショートバージョンなので短めですが(アニメのOPぐらい)、概ね新曲でいつも通りな感じです

では当日よろしくおねがいいたします~

第百二十八季 文々。新聞友の会不参加のお詫び

ひたてんです
M3お疲れ様でしたー の前に1つお詫びさせていただきます


今週末京都みやこめっせにて開催される「文々。新聞友の会」にAdam's Appleとしてスペースをいただいていたのですが、一身上の都合で当サークルは当日不参加とさせていただくことになりました。


元々ゲリラ的にというかあまり告知もせずやってきたのであれなんですが…
カタログ等で事前に当サークルのことをチェックしてくれた方など、もしいらっしゃいましたら本当にすいません。


個人的にも東方アレンジというのはすごく思い入れのあるジャンルで、とにかく自分もCDを出したい!という気持ちはかなり前からあったので今回非常に残念なのですが
いつか必ずもっと良い曲を作って形にしたいと思っています。

何卒よろしくお願いいたします
プロフィール

Adam's Apple

Author:Adam's Apple
同人音楽サークルAdam's Appleのブログです。
Mail:
adamsapple2d☆gmail.com
☆⇒@

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
